
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

+ candle light

2008/06/26 12:01 

little bird candle

素敵な灯りでした



先日作ったばかりのコトリのキャンドル。
早速ですが灯してみました。

燃焼時間は5時間以上です。
5時間過ぎたところで消してしまいましたが
まだまだあと数時間は灯せたのでしょうね。

最初は灯すのをためらう気持ちもあったのですが
これはぜひ灯してほしいキャンドルになりました。

灯すと発見!のおまけつき^^なのです。


little bird candle

見えるかな?


あかりを灯すとあらわれるコトリ^^
そう。コトリのシルエットができるんですよね。

上から見て気づいたのですがうれしかったです。
灯してしばらくするとあらわれます。


little bird candle

5時間後。


ロウが流れ出ることもなく灯し続けるコトリ達。
もちろん頭としっぽは燃え残ります^^

しあわせの青いコトリキャンドルを作って
プレゼントにどうかしら?と思っています。


+  +  +  +  +  +  +

プレゼントといえば。。。。


merci!

いただきました♪



夫がアウトレットに行った時のおみやげです。
わあい!

夏でもホットを飲む私にはうれしいおみやげ。
やっぱりルクルーゼは冷めにくいです^^

色も見ているだけで元気の出るオレンジ。
毎日活躍しています。うれしいですね。


+  +  +  +  +  +  +

最後までお付き合いありがとうございました^^
またお越しくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


+ candlelight | Top ▲

 | Blog Top | 
