
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おやつに。

2008/09/05 18:48 


cake


夫の大好物。レアチーズケーキを作りました。

12センチの角型でちいさくちいさく作るのは
2人と1羽という家族構成であることと
そのうち1羽は草食動物だからです。

もっとワイワイ大家族であったら
どどん!と大きく作って「じゃんじゃん食べなさいよ!」と
たくましい感じで言えるのですけど^^残念です。


cake


ハリーポッターを読まなくちゃなのですが
日本語版を読む前に英語版で最後のほうを
立ち読みしてしまったんです。
(なんてバカなことを!
ですので、あまり読む気がないままもう9月。。。

加えて、とっくに読み終えた夫にいろいろと聞いてしまって
さらに読む気が失せ、ページを開くと睡魔に襲われます。
テーブルの上に置いた本をチラッと見るたびに
ちょっとユウウツな感じにさえなります^^

忘れた頃に読もうと、あきらめたほうが良さそうです。



+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ


note | Top ▲

my room

2008/09/05 09:10 

room



今 改造真っ最中の部屋です。

腰壁貼り付けはあと1角残っています。もう一息!
この部屋はほとんど物置状態でしたので
なんだか新しい部屋が1つ増えたような気がします^^

まだまだ改造する場所はたくさんあるのですが
いい生地を見つけたので内カーテンをつけました。
よーとに棒を渡し、フックで吊り下げてあります。

外側のカーテンは麻に刺繍をしようかなあと計画中です。
(まだつけてない!


room

透け具合がいい♪




+  +  +  +  +  +  +

こんなことばかりでキャンドルのお話が少ないですね^^
この部屋に合うようなのを製作中なのです。


訪問ありがとうございます。またお越しくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ

note | Top ▲

 | Blog Top | 
