
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レースのカーテン。

2008/11/04 15:04 




lacework



カーテン編みあがりました。まだ半身です^^

今回は下のほうだけにバラのお花を編み入れてみました。
同じものをあともう1枚編んだら完成ですね。がんばろう。



lacework

なかなか良いです♪


20番レース糸は糸がしっかりしているので
内カーテンにはぴったりですね。編むのも楽しいです。


+  +  +  +  +  +  +

目が悪いのであまりテレビは見ない私ですが
唯一 毎週楽しみにしている番組があるのです。

日曜日の夜、世界ふれあい街歩きという番組です。
毎週いろいろな国をカメラがお散歩します。
主にヨーロッパが多いような気がしますが
先週はベルギーはブリュッセルでした。

素敵な町並みや楽しそうな市場
見ているだけで旅に出た気分になります。

残念なのは、どこの国にも多いスプレーの落書きです。
せっかくのきれいな建物、城壁なんかにも書かれてます。
あれさえ無ければなあ、といつも思うのですが
それでも週に一度のテレビでのお散歩を楽しみにしています^^


+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^


note | Top ▲

 | Blog Top | 
