
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

灯り。

2008/11/07 13:37 


今日は立冬だそうですね。
外はぽかぽかと晴れてきました。


littlebird

手乗り^^




ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが
キャンドルを灯している途中で炎が小さくなってしまったら。。。


littlebird

こんな風に 今にも消えてしまいそうな灯りです。



そこで。。。

littlebird

芯の周りの溜まったロウをアルミホイルなどに捨てますと。。。


littlebird

再び大きな炎で灯ってくれます。



炎が完全に消えてしまう前にすると良いですよね。
これで また灯りが楽しめます^^


+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^



candle | Top ▲

 | Blog Top | 
