
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

箱入りメルシー。

2009/04/11 14:13 




mercicandle

来週よりお店に並びます




メルシーキャンドルのラッピングです。

大切な人にありがとうを届けたいので
布箱入りにいたしました。




mercicandle

こんな感じです。




merci candle




なんとか母の日までに間に合ってホッ。
イースターには間に合いませんでした^^;



merci



透明のセロファンでラッピングしてお届けします。
リボンはピンクのメルシーは白、ホワイトメルシーは茶です。

もしよろしければご覧くださいね^^


+  +  +  +  +  +  +

昨日、やっと決心して神経ブロック注射に行ってきました。
足のつっぱりがひどく、歩くのがいよいよ困難になったからです><

あの注射、ご存知のかたいらっしゃるかしら。
腰骨に打つのですが、ものすごく 痛いんです。

号泣の昨日でしたが、おかげで今日は痛みもほとんどなく
あぁ 歩けるって素晴らしい!と^^

体、大事にしなくちゃいけませんね。



+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越し下さいね^^


candle | Top ▲

 | Blog Top | 
