
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そろそろ。の時期。

2009/11/07 13:49 






snowflake

燃焼テスト。





もうそろそろ考えなくてはならないのが
子供たちへのクリスマスプレゼント。


子供を持たない私たち夫婦に楽しみをくれる4人。

サンタを信じることをやめてしまった中学生の姪、
サンタの正体って・・・もしや?と疑惑の顔つきを見せる
小学生の甥っ子が2人、
サンタさん来る?ときらきらな瞳、幼稚園の甥。



もう何をあげても喜ばれるというわけにはいかなくなりましたが
・・・指定されることもあるのですが^^
それぞれクリスマスを楽しみにしているようですから
私もハリキリましょうね。


さて。今年は何にしようか。何を指定されるか^^


*  *  *  *  *  *  *


私はというと、サンタを信じています。
子供たちのように何かをプレゼントしてくれる存在というのではありません。

この話をするとほとんどの人に鼻で笑われてしまうのですが
私はサンタを見たのです。

たまたま入ったファミリーレストランにサンタはいました。私服でした。
(ジーンズに赤いセーターにベレー帽といういでたち。)
たっぷりの白ひげに三日月メガネで、本を片手にコーヒーのおかわりをしていました。


・・・とここまでにしておきます。夫にもさんざん苦い顔をされましたから^^



*  *  *  *  *  *  *

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^


note | Top ▲

 | Blog Top | 
