
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レースの縁飾り。

2009/11/19 13:59 






bag

黒のレース糸で。




スタジオクリップで買い物をするといただける袋。

買い物バッグにするには少し弱いしな・・・と
使い道の見つからないまま何枚か集まってしまいました^^


そうだ、たまご袋にしよう!と、せっかくだから
レースの縁飾りを編んで縫いつけてみました。


我が家は買い物の時にレジ袋をもらわないので
たまごを買った時用にと、買い物バッグに袋を入れているんです。
たまごじゃないものも入れますが^^

この袋なら小さく折りたたんでしまえばジャマにならず
バッグにしのばせておくには丁度良いです♪




bag

こちらは紺色の細い毛糸で。




シンプルな袋も 縁飾りをつけると印象変わりますね。

夫は縁飾りのことをすべて ”フリル”と呼ぶみたいです。
縁飾りというよりは、私がレース編みをして出来上がるものを
すべてそう呼んでいます^^

フリルじゃありません!



+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^


note | Top ▲

 | Blog Top | 
