
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

宝石のようなキャンドル。

2010/01/18 13:56 






jewel




多面体?というのかしら。
宝石のように細かいカットが入ったボールキャンドル作ってみました。

カットの面に光が反射してキラキラときれいなキャンドルに仕上がりました♪


私自身は金属アレルギーでして、残念ながら宝石の類を見に着けることが出来ません。
でも、お店に並んでいるキラキラした宝石を眺めることはたまにあります。
眺めるだけですけれど^^


子供の頃 ジュエルリング というでっかい指輪型のアメがありました^^
あれってもう売っていないのかしら?かわいかったです。・・・なつかしー







jewel

上手く写真が撮れないのですが><



宝石のようなカット、見えるでしょうか?
なかなか写真が上手に撮れず、これが渾身の1枚です^^

光の角度によっていろいろなキラキラが楽しめます。



灯した姿も素敵でした。
また後日、UPしてみますね。



jewel

点けてすぐ。



もう少し灯してから時間が経ったほうが素敵だと思います。
真ん中がぽっかりと、キレイに燃え残りますよ♪



+  +  +  +  +  +  +

ご訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^


candle | Top ▲

 | Blog Top | 
