
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マヨネーズロール。

2010/01/27 09:14 





pain




夫が好きなのでよく焼くのです。
いつもは写真撮る前に食べられちゃうんですけど、無事でした^^


マヨネーズ大好きないわゆる マヨラ― な夫ですが
昨年から少し体が重くなってきたのを気にしているようです。

少しでもお役にたてればwと、ささやかではありますがマヨネーズをハーフタイプのに変えました^^

ハーフタイプのマヨネーズでこのパンを焼いてみてびっくり。
焼き上がりにマヨネーズが残る 残る!
いつもはクープから油が流れるくらいなのに。

ハーフ。。。。。
名ばかりではないのですね^^






pain




お肉ばっかり食べて野菜を食べないと、いつかライオンみたいにたてがみが生えてくるよ!と
もう何を言っても馬の耳に念仏?といったようで
「・・・・ゴハンヘラス」ですって!

あー 偏食。 悩みのタネです^^




+  +  +  +  +  +  +

ご訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^



note | Top ▲

 | Blog Top | 
