
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レース編み。カーテン完成♪

2010/02/18 14:42 





lacework

20番レース糸2玉半!!




ブログの更新がなかなかできず><


リビングの小窓カーテン完成!!わーい!
またしても横幅がちょっと足りてないのが気になりますが^^
丈はぴったりで、模様が細かいおかげもあって
ずっと重ねづけしていたオーガンジーを取り外しました。

1枚でもじゅうぶん目隠しできます♪







lacework




もうひとつ同じ大きさの窓があるので
今度はダイヤ模様で編み始めようと思います。

横幅、注意しないと^^
レース糸って湿気で縮むみたいですね。





+  +  +  +  +  +  +

ご訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^




note | Top ▲

★webshop更新しました★

2010/02/18 14:34 






spring

shopはコチラ → 




webshop更新しました。

少し早いけれど春色のキャンドルを何点か並べてみました。
昨年 人気者だった春色のダイニングキャンドル。
今年は布箱入りではなく、ワックスペーパー袋でお届けします。

キャンドルまわりの雑貨も何点か入荷しましたので
よろしければ遊びにいらして下さいね♪


shopページの不具合などございましたら、お知らせ願います。

+candle




+  +  +  +  +  +  +

ご訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^

shop | Top ▲

 | Blog Top | 
