スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーストラリアのおみやげ。

2008/05/02 15:26 

from T

なつかしい^^


おみやげをいただきました。

このコアラの人形、子供の頃も見たことある!
きっと誰かにもらったのでしょう。

コアラの形のチョコレート。
あとはひとつひとつがコアラになっているマカロニ^^

マンゴーティーもいただきました。
すっぱい香りがしたのですが、飲んでみたら味はなしで
しかも緑茶!でしたね。わあい。

オーストラリア、行ったことがないのですが
コアラにカンガルーと大きなお肉というイメージです^^
お土産話はまだいただいてないので、来週にでも
たくさんオーストラリアを教えてもらえたら、と思います。


+  +  +  +  +  +  +

今夜から釣りにいく予定でしたが、雨ですね。
芦ノ湖の明日の天気、予報は雨でした^^うーん。

私が雨オンナなのではないか?と疑います。

あいにくのお天気ですが、みなさまもよい連休を。


candle

ラッピング前のものを夫に見せたら
・・・バケツ?と言っていました^^


+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またおこしくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

note | Top ▲

 | Blog Top | 
