
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

洋ナシ。といろいろお知らせ。

2009/03/02 00:43 




pear



燃焼時間は4時間~です。
当初はオリーブ色で作る予定でしたが、試作してみて
色あせが目立つことがわかりカラー変更しました。

パラフィンワックスのような透明感は出せませんが
ライトグリーン・アプリコットの2色です。

HPの変更マダデス。。。。近いうちに^^





来週はまた素敵なお知らせができると思います♪


pear




今制作中の季節のキャンドル。
中旬にはお知らせできると思います。これも楽しみです♪
お部屋の中がほわっと明るくなるような
春色のキャンドルを作っています。
3月・4月だけのお楽しみです^^

シンプルでインテリアのお邪魔をしないような
形も様々なキャンドル達です。
燃焼実験が整い次第、お店のほうに並ぶ予定ですので
もしよろしければご覧くださいね^^


+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越し下さいね^^


note | Top ▲

 | Blog Top | 
