スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

しかくいキャンドル。

2009/03/07 11:05 





dot candle

dot candle




春色キャンドル


5.5センチキューブの蜜蝋キャンドルです。
燃焼時間は約4時間~
あわいピンクの水玉もようです。

外壁は壊れることもなくきれいに燃え残りました。
途中 芯の周りにロウが溜まりやすいですから
炎が小さくなったらロウを捨てながら灯します。

時間がたつと水玉が浮き出るような灯りで素敵でした。


灯りのようすはまた別にアップしようと思っています。
(説明ヘタなので^^;




ちいさめの水玉もようも作っているところです。
来週には写真を撮れると思います♪




+  +  +  +  +  +  +

アニメ 赤毛のアンの再放送をやっていますね。
懐かしい!大好きなんです。

久しぶりに見たというのに、はじまりの歌を歌えました^^
以前 友人と原宿のカフェでこの歌を歌って
彼女が合唱団のように手を前で組んで歌うので
大笑いしたことがあります。

仕事でアルザスに行った彼女。
あちらでは赤毛のアンはやっていないでしょうけど
きっと 私と同じように、今でも歌えるんだと思います^^



+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越し下さいね^^


スポンサーサイト

candle | Top ▲

 | Blog Top | 
