スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春。

2009/04/09 09:54 





sakura

桜のトンネル





駅へ向かう途中に通る道なのですが
この季節にはとびきり素敵な表情を見せてくれます。

街道からはずれているので車も少なく
見上げると桜色の切れ間から少しだけ空がのぞきます。


この通りは私にとっての よろこびの白い道 なのです^^
あれはリンゴの花でしたね~




sakura




駅へ向かう道にはもうひとつ素敵な場所があって
そこは ”おばけの森” と呼んでいるところ。

ほんとうにおばけは出ませんが(たぶん^^
冬には冷たい風を遮ってくれるし
夏はその道だけヒンヤリ涼しいのです。

おばけの森を抜けるとこの桜のトンネルはもうすぐで
車が多くほこりっぽい街道を通るよりずっと好きです。
少し遠回りになったとしても^^




sakura




姪っ子から「入学したよ」というメールとともに
セーラー服を着た写真が届きました。
この春から中学生です。

手をつないで歩いたり、髪を結んでやったりと
いろんな事を思い出しました。
そんな事できる時間ってほんの少しなんですよね^^
さみしい気持ちいっぱい、うれしさもいっぱい
私も年をとりました^^



+  +  +  +  +  +  +

春色のダイニングキャンドル、再開いたしました。
お部屋の中でも桜色を楽しんでいただけたら。。。と思います。


+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越し下さいね^^

スポンサーサイト

note | Top ▲

 | Blog Top | 
