スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レースのカーテン。

2009/04/29 13:47 




lace work

編みあがりました。



暇を見つけてはちょこちょこ編んでいました。
リビングの長方形窓に。今回はダイヤ柄です。


以前編んだのはいつだろう?と記事を探してみると
昨年の9月でした。

以前編んだものはコチラ→ 


糸は同じく40番のアイボリー。
ダイヤ柄にしたことで丸見え度もさらにダウン^^



lace work



レースで編んだカーテンは暗くならないし
適度におひさまを遮ってくれるので
これからの季節にピッタリですね。




lace work

がんばりました^^



+  +  +  +  +  +  +

2年連続で家のどこかしらに蜂の巣を作られています><
おととしは玄関横のアイビー群に。去年はなんと玄関ドアに!

どちらもアシナガバチでしたが、そろそろこわい季節です。
先週、玄関を出てすぐのハナミズキの木の下で
キイロスズメバチが死んでいました。ひぃ~!

んー 近くに森もあるし、しようのない事なんだけれど
なぜ いつも我が家を選ぶの?!

夫に頼んでハチの巣作り防止薬をまいてもらいました。
効果があればよいのだけれど。。。ハチ 苦手です><


+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越し下さいね^^
スポンサーサイト

note | Top ▲

 | Blog Top | 
