スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

試作。

2008/05/22 11:47 

cube candle


試作のキューブ型キャンドルです。

ビーズワックス100%で無香料
大きさは約5センチの立方体です。

最初作ってみたのが奥に見えるオリーブ色。
かなり大きくなってしまって、かわいくないのです^^

ちょっとずつサイズを縮めてみて
置いておくにも灯すにも、これくらいがいいかなあと。


それよりも、この形になるまでが大変でした^^
やっと形になったので、うれしいです。


cube candle

ハチがこっそり。見えるかな?



よく見かけるマルセイユ石鹸の見た感じが好きで
あんな風に数字や文字をキャンドルにも!と思って作りました。

もう少し練習と工夫を重ねないといけませんね。
みなさんは、こんなキャンドルいかがでしょうか?

まだ灯していないので、燃焼の報告はのちほど。。。

今日はとてもすがすがしいお天気です。
お散歩がてら材料を買いにでかけるとします。
天気がいいと部屋の中にいるのがもったいない気がします^^


*  *  *  *  *  *  *

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




スポンサーサイト

candle | Top ▲

 | Blog Top | 
