スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏やすみのおしらせ。

2009/06/15 10:28 





blue

なつやすみ



夏のあいだはキャンドル販売をお休みいたします。

7月25日~9月6日



夏はキャンドルの需要がとても少ないことと
秋じたくのためもあります。
また、HPの更新も滞っていますのでそちらも。


サムシングブルーのキャンドルについては
7月の天気のよい時に式を挙げる方も多いことから
7月からのお休みまでお店に並ぶことにしました。

ハンドメイドキットはお休みあけの9月に
秋のキャンドルと一緒にご紹介いたします。


暑い夏こそ電気を消して ロウソクの灯りの出番!と
そうはいっても、なかなか出番はないのが現実です^^

ジェルキャンドルなどは涼しげで良いのですが
なんとなく私の中のものさしに合わないのでやめました。


秋は収穫の季節ということで
野菜や果物の蜜蝋キャンドルを予定していますので
私自身も楽しみにしています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します^^



+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越し下さいね^^


スポンサーサイト

shop | Top ▲

 | Blog Top | 
