スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春から夏へ。

2009/06/22 14:09 





tea

春の味。




4月の終わり頃から水出しのお茶を冷蔵庫に常備します。

春ぽろぽろはグリーンルイボスと緑茶のブレンドで
ラズベリーの甘い香りのする、私にとって春のお茶です。
水出しするととても美味しいお茶ですから
毎年春には飲んでいます。

これが最後のひと袋。

たいせつにたいせつに飲んで
また来年のお楽しみ。



tea

選手交代。



次のお楽しみもあるのです。

夏の間に楽しんでいるお茶 ハツコイ。
これも水出しがおいしいお茶で
爽やかな香りのレモングラスが入っています。

冷え症なので冷たい飲み物は夏の間もあまり飲みませんが
外から帰ってきてまず飲みたいのは冷たいお茶なんですよね^^


+  +  +  +  +  +  +

先日のキャンドルナイト
「キャンドル灯しましたよー」のメールいただきました♪
ありがとうございます。

私はといえば、出掛けっぱなしで
キャンドルを灯さずにすごしていました^^

もっとも私の場合は、しょっちゅうキャンドルを灯しているので
今日!灯すわよ!というかんじではないのですね><

いちどきにたくさん灯すのも、ひとつの炎を見つめるのも
いろんな楽しみ方があって素敵でした。

ありがとうございました。


+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越し下さいね^^
スポンサーサイト

note | Top ▲

 | Blog Top | 
