スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋キャンドル その1。

2009/08/18 13:06 





angel



天使のキャンドルです。
昨年も作ったのですが、少し改良しました。

ほおづえをついて雲の上から何かを見ているようです。
来月よりお店に並ぶ予定です。よろしければご覧くださいね^^


高さは約6.5センチ
燃焼時間は1.5時間~
(全体では4時間以上灯すことが可能なのですが、途中 天使が崩れてしまいます)



angel




秋のキャンドル、おおまかにではありますが決定しました。
燃焼テストを終えたものからアップしていこうと思います。

天使のキャンドルのほかには

・ふくろうのキャンドル
・かぼちゃのキャンドル
・洋ナシのキャンドル
・ダイニングキャンドル
・エッグキャンドル

。。。の予定です。


夜風は涼しく、もう秋の気配がしますね。
今年は特に天気が不安定だったせいか梨の出来が悪いようです。
海の中も変わってきていますよね。
大きなことすぎてどうしたらいいのかわかりませんね。

出来ることから始めるしかないので、来月より簡易包装を考えています。
ご自宅用で包装は不要という方にご利用いただければと思っています。
簡易包装・エコポイントについてはショップでお知らせいたしますね。



+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^
スポンサーサイト

candle | Top ▲

 | Blog Top | 
