スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋キャンドル。その2。

2009/08/19 09:55 





owl




フクロウのキャンドルです。

蜜蝋100%で無香料
燃焼時間は5時間~
とてもきれいな灯りでした。燃焼の様子はのちほど



以前にもふくろうの首ふり人形?を
このブログに載せたことがありました。

そう。ふくろうが好きなんでしょうね^^


本物のふくろうはちょっとこわくて
(以前たくさんふくろうのいるお店に行った時、どの場所からも目が合った!)
首がぐるーっと回ること以外
好きな食べ物が何かなど、まったくわかりません。


福ろう。
またおやじ的ダジャレを!と言われてしまいそうですが
福を運んで来てくれるような気がするのです。



owl



あの有名な魔法使いのふくろうは
雪のように真っ白でしたね。
初めて白いフクロウがいることを知りました^^

来月よりお店でお待ちしております。
ホー ホー



+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^
スポンサーサイト

candle | Top ▲

 | Blog Top | 
