スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

shopよりおしらせ。

2009/09/04 12:40 


autumn

Autumn & Halloween



夏休みは終わり、shop再開いたしました。


秋から冬にかけてはキャンドルの出番が増えてくると思います。
秋の夜長に ハロウィンに 
蜜蝋キャンドルのあたたかい灯りをお楽しみください♪

shopはこちら→

秋のキャンドル、たくさんご用意いたしました。
お時間のある時にゆっくりとご覧くださいね。

画面がうまく表示されないなど、不具合がございましたら
メールフォームまたは過去記事のコメント欄よりおしらせくださいませ。


かぼちゃのキャンドルは販売期間を設けております。
ハロウィンの前日、10月30日までのご注文受付となります。


◎簡易包装はじめました◎
shopのTOPページに詳しく載せてありますので、ご自宅用としてキャンドルをご注文の方はぜひご一読ください。



+  +  +  +  +  +  +

PCを変えたため、HPの更新ができておりません。
キャンドルの詳細などはこちらのブログでもご確認いただけますので、ご理解ください><
機械オンチで頭がぼかーんとなりそうです^^ がんばってみます

ソイワックスのジャム瓶型アロマキャンドルを
cafe yucuruさんでお取り扱い頂くことになりました♪
納品は今週末あたりです。かぼちゃキャンドルなども一緒に納品しますのでお近くの方は是非^^
詳しくはまた後ほどです。


+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^
スポンサーサイト

shop | Top ▲

 | Blog Top | 
