スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リースの講習会。

2008/06/02 14:13 

フランネルフラワーのキャンドルリース

フランネルフラワーのキャンドルリース


5月31日。
yumiさんのリースの講習会に寄せていただきました。
やっぱり雨おんなは私のようです^^ 雨でしたね。


リースを作るのは初めてでして
yumiさんの作ったリースを目の前にした時は
(私にも作れるのだろうか?)と不安になりましたが
yumiさんやみなさん、それから
ちいさなかわいいお客さんの突然の出現(!)に
緊張も不安もだいぶほぐされ、楽しめました^^


完成!

yumiさんのお助けパワーをいただきながら完成♪素敵!


実は、来月は7月の中旬に
知人の結婚式があるんですね。

手作りのリースをプレゼントできたらなあ。。という
想いがあって、挑んだわけですが
うーん。とても一人では無理でしょうね^^
(集中力のモンダイもありますし!

また機会があったら寄せていただきたいです。
素敵な時間をありがとうございました♪


わあい!

クスミティは袋の外からくんくんと香ってばかりで
まだ飲めずにいます^^




+  +  +  +  +  +  +

あのしかくいキャンドルももらって頂けて
嬉しいです。ありがとうございます。

ミツロウ100%で、外壁がかなり弱いのです。
ロウが流れ出てしまうので、大きめのお皿の上で
灯してください~。ごめんなさい。

流れ出たロウは冷えると簡単に取れますので
冷え固まるまで触らぬよう、お願いします。

+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




スポンサーサイト

note | Top ▲

 | Blog Top | 
