スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

冬じたく。

2009/10/27 13:30 





winter




とてもあたたかい日です。


写真はクリスマス用のキャンドル。
今年はホワイトとパープルが良いなと思っています。



クリスマスと言えば赤や緑が定番ですけれど
最近では真っ白のツリーもありますし
にぎやかになりすぎず素敵です。


今週末のハロウィンを過ぎたら +candle も冬じたくです。
只今 試作中ですので、燃焼テスト後にまたぼちぼち。


*  *  *  *  *  *  *



winter



冬じたくをしながら読書の秋真っ最中の私です^^

この本を教えてくれた彼女が書く文章は
いつも物語のように響いて、美しく、素敵です。
言葉を上手に伝えられる人、憧れます。


私のあこがれ 岸 恵子さんも言葉づかいが美しく
あんな風になれたら!と常に思ってはいるのですが
なかなかそうはいかないものですよね^^


いつだったか 夫に岸 恵子さんのことを話したら
「ああ。 ”おいしゅうございました”の人?」ですって!!

違います!




*  *  *  *  *  *  *

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^

スポンサーサイト

candle | Top ▲

 | Blog Top | 
