
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

黒のレース糸で。

2009/11/02 13:43 






lace




黒のレース糸を買いました。


バッグの縁飾りを編もうと思っていたのですが
やっぱりドイリーを編むのは楽しいです^^



糸は20番くらいですので、細すぎず太すぎず。
シックな感じに仕上がってうれしいです♪

真っ白なマグカップが似合いそう。





lace



こちらはずいぶん前に編んだ同じ模様の色違い。

夫の大きなガラスのコップの下に敷かれているので
のりをつけたようにペタンコ^^



今日はとても冷たい雨と風の一日です。
うさこが背中を丸めていたので暖房つけはじめました。

寒いので 夕ご飯はポトフにします^^


+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^

note | Top ▲

 | Blog Top | 
