
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

jelly candle

2008/06/03 19:25 


ジェルワックスのアロマキャンドル

久々の香りつきキャンドル



ジェルワックスのグラス入りアロマキャンドル

紫はラベンダー。ライトブルーはユーカリ。
ミツロウで作ったお花を浮かべています。

クリアなものと曇ったものを作り分けてみましたが
ジェルワックスはやっぱり透明感があったほうが
良い気がしました。


ジェルキャンドル。

曇らせると本物のゼリーみたいです



香りもちが良いジェルキャンドル。
見た目も涼しげで好きなのですが
ワックスを直火にかけて溶かすので
ちょっとこわいのです。

毎度、ナベから白い煙を発生させています^^アヤシイ!

+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

candle | Top ▲

 | Blog Top | 
