
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ほっと。お気に入り。

2009/11/06 10:30 






tea

休憩。




冬じたくで連日PCとにらめっこです。
鼻の奥がツ―ンとします^^
メガネが合わないせいでしょうね。



最近 朝も昼も夜も飲んでいるお気に入り。
ソイミルクティー



紅茶葉を豆乳で煮出してつくります。
牛乳で作るより甘味が増すので、おいしいです^^






cookies

kanin-mumさんレシピのクッキーと。




大好きなシナモンとチョコレートのクッキーをおともに。
ほっと一息。


ミルクティーの色はどこか上品で好きです。
そして、うちのうさこのあご下はまさにミルクティー色。
あなたはうさぎ界のミス・うさぎね!と
毎度 親ばか丸出しの私です^^




+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^

note | Top ▲

 | Blog Top | 
