スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハート。

2008/06/07 14:33 

heart candle

こっそりハート型キャンドル。



ミツロウのハート型キャンドルです。

本当はただのボール型とか角柱!などの
シンプルなキャンドルが好きなのですが^^

ミツロウで小花を作るのが楽しいので
こういうキャンドルになってしまうのでしょうね。


heart candle


ハート型はかわいいのですが
灯すには無駄が多すぎる気がします^^
せっかくミツバチがせっせと作ったミツロウですから
できるだけたくさん楽しみたいですものね。

(ハチはこわいので好かないんですけど!



さて。ハッピーバースデイ。明日です。

usako

ほんとうの誕生日は不明なので
私の誕生日と一緒にしました、うさこどん。

にんじんタワーかりんごタワーで
今年も元気でいられますようにとお祝いします^^

うさぎの6歳はもうだいぶ大人なんですよね。
体重1キロのちいさなくいしんぼう。私より年上?

6年たっても抱っこがキライなんです。
「抱っこする?」と言うとサッ!と巣箱に隠れますよ^^
さみしいけどかわいいんです。


+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


スポンサーサイト

candle | Top ▲

 | Blog Top | 
