スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

水玉キャンドル2種 追加しました。

2009/11/30 09:55 






forget-me-not

白×水色  ワスレナグサ





ほんのり香る水玉キャンドル バニラ・ワスレナグサ追加しました。
よろしければ遊びにいらして下さいね^^



ワスレナグサのほうはカラーを2種類ご用意いたしました。
実は写真の白×水色は最初に予定していたものでしたが
いつもシンプルなカラーが多かったので、水色×黄色という
私の中ではかなりカラフルな挑戦をしてみたのですが。。。。

ワスレナグサのカラーについてのお問合せを何件かいただきまして
この白×水色も並べることにいたしました^^嬉しかったです♪
お問合せ、ありがとうございました!




forget-me-not



shopにも記載してありますが、中心部分の大豆ワックスのカラーは
白に変更できます。(写真では黄色い部分です)
白をご希望の方はお手数ですが備考欄に「大豆・白」とご記入をお願いいたします。


ゴールドラメの松ぼっくり(茶)の写真も入れ替えました♪
手持ちのカメラではラメのキラキラした感じがうまく撮れないのですが
実物はかなりカワイイ出来上がりですので、ぜひ^^


+  +  +  +  +  +  +

ご訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^
スポンサーサイト

shop | Top ▲

 | Blog Top | 
