スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新しい香料が入荷しました。

2009/12/04 15:53 






perfume

小瓶はこのサイズです。




業者さんにラベンダーの在庫が無いということで
今回別の香料を発注してみました。

ジャスミン・スズラン・ラズベリーです。いずれも小瓶です。

水玉キャンドルに使用するつもりですので
蜜蝋との相性がどうか、試作をしてみます。

香料自体は良い香りでも、蜜蝋と合わせるとイマイチ。。。という事は多々あるのです。
こればかりは作ってみなければわかりませんよね^^




材料の精製蜜蝋は、ヨーロッパ産蜜蝋や国産蜜蝋に比べると
蜜蝋自体の香りはだいぶ控えめなものになっています。
が、パラフィンワックスのようにまったくの無臭ではありませんから
香りで負けてしまう香料もあるようです。
今までもユーカリ・メープル・グレープフルーツなどはダメでした><


今回入荷した香料はどうでしょうか^^
合うようでしたら日曜日にお店に並びますので
よろしければ遊びにいらして下さいね♪


*  *  *  *  *  *  *

★配送についてのおしらせ★

岐阜より西にお住まいの方・離島・北海道の方
陸路での発送となりますので、翌日到着はできません。
到着までに2~3日お時間をいただくことになりますので
ご了承くださいませ。



本日の集荷の人に言われて初めて知りました><
キャンドルや花火など可燃性のものは、飛行機に載せられないのだそうです。
考えてみればそうですよね;
教えて頂いて良かったです。ホッと。




+  +  +  +  +  +  +

ご訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^
スポンサーサイト

candle | Top ▲

 | Blog Top | 
