
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ツリーのはずが。

2009/12/22 15:46 






tree




もみの木を買いに行ったはずなのですが^^
今年はあまり良いもみの木を見つけられず。。。。


これは寄せ植えなどに使う木でして
もみの木よりだいぶだいぶ小ぶりではありますね。

でも灰色がかったグリーンと葉っぱの手触り
(ラムズイヤーより柔らかい!
勢いのよい枝っぷりが気に入りましたので。



枝が柔らかく、オーナメントを付けるのは無理なので
控えめに、レース紙で出来た軽いものをひとつだけ。
クリスマスの雰囲気づくりは別のものでしようと思います^^



なんだかせわしない12月ですが
部屋にグリーンがあるとホッとしますね^^



+  +  +  +  +  +  +

ご訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^

note | Top ▲

 | Blog Top | 
