
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

来月に向けての。

2009/12/24 09:09 






candle

しましまチョコレート




来年のことを言うと何かに笑われてしまうそうですが
1月からバレンタイン用のキャンドルをお店に並べる予定ですので、その試作を始めています。


バレンタインということで、香り付きキャンドルにしたくて
バニラ・イチゴ・チョコレート・コーヒーの4種を予定しています。

かたちは円柱が良いのではと思って、いろんな高さ・大きさで試作。
写真の左は大きすぎ、右は小さすぎ^^
もらった時にちょうど嬉しいサイズに変更しなければなりませんね。


間に合うかしら。と少し心配><




*  *  *  *  *  *  *



cafe


夫がリビングの壁面収納を作ってくれました♪わーい!

奥行きが少なくなったのでスッキリ。
一番上の段にはお茶セット。いつでもすぐにお茶が飲めるように^^

使うたびに出すのがおっくうだったクイジナートは思い切って出してしまって
ひとつ悩みのタネを解消することができました♪

あとはお客様用のお茶器を揃えたいなぁと。
うち、2人なのでなんでもバラバラなんです。カップもお皿も^^




*  *  *  *  *  *  *



candle

これもサイズが>< 作り直しです。





+  +  +  +  +  +  +

ご訪問ありがとうございます。楽しいクリスマスをお過ごしください^^

note | Top ▲

 | Blog Top | 
