スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました。

2009/12/25 22:42 



蜜蝋キャンドルのお店 +candleより


+candleのopenからもうすぐ1年になります。
今までお店を続けられたこと、たくさんの方に蜜蝋キャンドルをお届けできたこと
とても嬉しいです。ありがとうございました。

不安と緊張でopenを迎えた日の事を、今でも鮮明に憶えております。
open直後にご注文くださったMさん、
くりかえし何度もご注文くださったKさん、
今までご注文くださったすべての皆様、本当にありがとうございました。

ありがたいことに また来年もお店を続けることができそうです。
今後とも どうぞよろしくお願いいたします。



お店を続けるにあたって、委託販売を中止することにいたしました。
とても残念なことですが、キャンドル制作を続けさせていただく為の決断でした。
今までイベントも含めてお世話になりました店舗様、本当にありがとうございました。


これからも、気軽にお手にとっていただけるような 灯していただけるような
キャンドルを制作してまいりたいと思っております。


来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
新年は1月6日よりopenです。
バレンタインにむけて、甘い香りの蜜蝋&大豆キャンドルが並びますので
よろしければまた遊びにいらして下さいね^^



+  +  +  +  +  +  +

ご訪問ありがとうございました。またお越しくださいね^^

スポンサーサイト

shop | Top ▲

 | Blog Top | 
