スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あけましておめでとうございます。

2010/01/05 10:54 





2010

大吉♪




新年あけましておめでとうございます。
今年も+candleをどうぞよろしくお願いします^^



年末年始はバタバタと通り過ぎ、なんとか家中をピカピカに掃除して
新しい年を迎えることができました。

そしていつものように元旦に初詣に行って参りました。

神様に昨年のお礼と、今年もどうぞお守り下さいとご挨拶をして
いつもの100円おみくじを引きます。
今年も大吉でした^^

夫は小吉。小吉というのは末吉とどっちが良いのだろうなどと話し
わからずじまいでしたが、悪いことは書いてなかったので良しとしました。


私の引いたおみくじはこう教えていました。

照りつづく 日かげなやみし 小山田に
うれしくそそぐ 夕立の雨


枯れ果てた田んぼの苗も夕立の雨に降られて再び生き返り
秋の収穫も心配に及ばず安心出来る運
けれども、何事にも正直に他人を恨まず 仕事大事とはげみなさい。




今年も一年、楽しく健康で過ごせますように。



+  +  +  +  +  +  +

shopのオープン、明日には間に合いそうもないので延期します><
今週末にはバレンタインキャンドルを新たに追加してお待ちしておりますので
どうぞ今年も遊びにいらして下さいね^^


+  +  +  +  +  +  +

ご訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^
スポンサーサイト

note | Top ▲

 | Blog Top | 
