スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

試作。

2008/04/18 13:41 

pine cone candle


試作のキャンドルです。

松ぼっくりのキャンドル。
雑貨屋さんで見かけるのですけど
形と大きさが私好みでないのです。

きっとロウを流す松ぼっくり型というものが
あるのだろうと思うんです。
みんな同じ形をしていますから。

ですので自分で好きなように作ることにしました^^

本物の松ぼっくりとにらめっこすることウン日間。
どうしたらこの形になるのか?と試行錯誤でした。
やっといい方法がみつかりました。
だいぶ松ぼっくりらしい姿です^^


pine cone candle

試作なので色は気にしていませんが
もうちょっと練習を重ねてから
他の色も作ってみようと思います。


+  +  +  +  +  +  +

母の日用にキャンドルを作っています。
マーガレットのキャンドルです。

えー?母の日よ?という声も聞こえてきそうですが
私の母がカーネーションを好かないので
実は私、カーネーションを贈ったことがないのです^^

素敵に仕上がりそうなのでまた後日にしますね。

+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

バナーコチラ↓で作ってみました。
無料バナー作成工房
スポンサーサイト

candle | Top ▲

 | Blog Top | 
