スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オボエガキ。

2008/06/12 17:11 


雑記。



来月は知人の結婚式で島に帰るのですが
夏まっさかりの時期に帰るのは初めてですので
楽しみでもあり、紫外線対策どうしよう。。と^^

毎回島に帰るたびに忘れてしまうものがあるのです。
今回は絶対に忘れずに持っていきます。お醤油。

島の刺身醤油、甘いんですよね。
みたらし団子の味がするのです。

お刺身を甘いお醤油で食べたことがなかった私は
最初はとてもビックリしましたし、無理!でした^^

マイ醤油、絶対忘れずに持っていかなくては。
日焼け止めを忘れてもこれだけは!

以上、おぼえがきでした。


+  +  +  +  +  +  +

ビーチで結婚式ですって!素敵ですよね~
出席者はアロハ着用だそうです。楽しみ!

キャンドル作ろうと思います♪


+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

note | Top ▲

 | Blog Top | 
