
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レース編み。カーテン。

2010/02/04 14:23 






lace work

もうちょいで半分。




カーテンを編んでいます。
時間のある時にちょこちょこ。



前回編んだカーテン、横幅と丈が足りてないのです。
ダイヤ模様で気に入ってはいるのですが^^





window

細長く編んだものを何枚か繋げて作ったので、つなぎ目が><





だいぶ大物も編めるようになってきましたので
今回は1枚で。模様も変えました。




lace work



やっと半分。
20番レース糸もこの大きさになるとズッシリします。





*  *  *  *  *  *  *


届きました♪ありがとう。


merci !


直筆のお手紙(嬉しい!)とかわいいシュシュ。

「mamiさんが髪の長い人でありますように」

アイヤ~! 常にちびまる子カットなの^^
ここ見てくれてるかなぁ。。。ああ どうかガッカリしないで!
もうちょっと伸びたらつけれそうです♪




+  +  +  +  +  +  +

ご訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^

note | Top ▲

 | Blog Top | 
