スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

南の島へ。

2008/07/31 13:44 

juillet

暑中お見舞い申し上げます



暑い日が続きますね。
7月の中旬に3日間だけ島に帰ってきました。

写真は大浜の海岸です。
真っ青な海と白い砂浜、どこまでも高い空。
建物が少ないところですので空が高く感じるのですね。


今回はただ遊びに帰ったわけではないので
時間がなくて海で泳いだり釣りしたりはできませんでした。

大浜にあるちいさな水族館には寄ってきましたが^^

juillet

ご長老。
このウミガメはたぶんずっとここにいます。
まわりに泳ぐ魚達もカラフルなのが多いです^^



juillet


最近うまれた子ガメ達にも会えました。
不器用に泳ぐ感じがたまらなく可愛らしいです。


juillet

ご長老より若いめ。
ごはんをもらえるのだと思ってか、猛アピールしてます^^

あの子ガメたちもこんなに大きくなるんでしょうね。わあ~



*  *  *  *  *  *  *

juillet



島はもうすっかり夏で、あちこちに
バナナやパイナップル、パパイヤが実をつけてました。

あっという間の3日間でした。次もまた夏に帰りたいなあと。



+  +  +  +  +  +  +

帰ってきてから腰痛がひどくてひどくて。
更新止まってました。

イスに座り続けるのがまだちょっと辛いので
ちょこちょことのんびり更新になりそうです。
どうかのんびりお付き合いください~

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

note | Top ▲

 | Blog Top | 
