
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レース編み。

2008/08/19 14:56 

lacework


最近は時間があればレース編みをしています。

中細糸でカーテンを編もうと思っていたのですが
暑いので、レースにしよう!とはじめました。
まだ半分も編めていませんが糸が細く、涼しげです。

写真はカーテン編みの前に試しに編んでみたドイリー。
五角形を編んだのは初めてでした。
のりで仕上げずにそのままですが
私はそれでOKとしています^^


毎日少しずつ編みすすめながら楽しんでいます。
糸も針も細いので、目はかなり疲れますね^^



lacework



+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ

note | Top ▲

 | Blog Top | 
