
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スリムキャンドル

2008/08/28 13:00 

slim candle


ホワイトビーズ100%のスリムなキャンドルです。
今日のような曇りのお昼間にちょうど良いですね。

牛乳パックや紙コップで型を作りました。
好みの細さや長さに出来るので、よく使います。
最近は細くてなが~いキャンドルが好みです。

手前の白いほうは四角。奥は筒型なんです。
写真ではわかりにくいですよね^^


slim candle


今日は出かけるにも困った天気ですので
カーテンの続きを編んでいます。

ときどき手を休めてはキャンドルの灯りを
ぼやーっと見つめながらの編み物です^^



+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ


candle | Top ▲

 | Blog Top | 
