
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

傘立てリメイク。

2008/08/30 20:41 


傘立て。


使わなくなった傘立てで。
白くペイントして逆さにしてみたらまだまだ使えます^^

ただいま部屋を改造中なんです。
窓枠を白ペンキで塗ることから始まって
最近は、腰壁を取り付けたりしています。
(そしていろんな物をペイントしています^^


腰が痛いので(!)ゆっくりとではありますが
少しずつ部屋が変わっていくのがうれしいですね。


思い切ってカーテンも新しくしようと。
ダブルガーゼと麻で作ろうかなあ。。。などと
いろいろと考えている時ってわくわくします。


+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ

note | Top ▲

 | Blog Top | 
