スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

燃え残り。

2008/09/23 14:47 


after


燃え残り。

キャンドルの燃え残り、みなさんはどうしているのでしょう?

私はだら~っと溶け残ったロウを剥がして集めて
ふたたび溶かしてキャンドルにしてしまいます。
焦げた芯の残りも入ってしまうのが難ですが^^


先日作ったかぼちゃのキャンドル。
くり抜いたように燃え残ってくれました。

細長かぼちゃのほうはそうはいきませんでしたが
なかなかかわいく燃え残っていますので
しばらくそのままにしておくことに。

燃焼時間はぽってりカボチャが約7時間~8時間。
細長カボチャが5時間ほどでした。



after


ずっと前に作ったコトリのキャンドル。
これもかわいさそのままに燃え残ってくれます。


燃え残りが可愛いとちょっとうれしい^^


+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ





スポンサーサイト

candle | Top ▲

 | Blog Top | 
