
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

+ candlelight

2008/09/24 01:04 



slimpumkin


キャンドル大集合。


おなじ材料で作っているのに不思議ですね。
灯りはそれぞれです。




slimpumkin


細長かぼちゃのキャンドル。
ぽってりかぼちゃとは違った灯りでした。

見れば見るほどピーマンですが
私はかぼちゃと呼んでいます^^

ゆらゆらとゆっくり灯るキャンドルを眺めて
ゆったりした気持ちで毎日をすごしたいものです。


それでもせわしなく時間に追われて
水を入れ忘れて炊飯器をしかけたり
車のカギで玄関のドアを開けようとしたりと
見られたくないミスを連発する日々なのですけれど。


+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ

+ candlelight | Top ▲

 | Blog Top | 
