
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

snow flake candle

2008/10/01 15:27 



snowflake



だいぶ気が早いですね。雪の結晶キャンドルです。

燃え残りのミツロウを使いました。
つぎはもうちょっと はかない結晶のイメージで
色はホワイトで作ろうと思っています^^


*  *  *  *  *  *  *

こんばんは元気ですか、
まだまだ暑いがあるけどこれからは
涼しい日がくるそうですよ、
具合の悪いは、いつでも手伝いします、
連絡ください、遠慮なく、 




・・・母からのメールです。
。 ←が使えないようで(教えたはずが!
文章も毎度なぜかカタコト。

写メールです というタイトルのメールに
手ぶれがひどくて何時かわからない柱時計
しかも写真ではなく動画で送られてきたこともあります。

母、素敵です、あいかわらず、



*  *  *  *  *  *  *

訪問ありがとうございます、またお越しくださいね、







candle | Top ▲

 | Blog Top | 
