スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

English muffin

2008/10/08 00:07 



englishmuffin


イングリッシュマフィンを焼きました。

久しぶりに作りたい気持ちにさせてくれたのは
モチロン あのCMです^^




englishmuffin


バター×蜂蜜×シナモンパウダー

これは本当においしい組み合わせですよね。
文字にしているだけでもおいしそうです。
食べ過ぎ注意。

あと ゆでたまごマヨネーズバジル(長!)も
作ってみました。ごちそうさまでした。



englishmuffin


とうもろこし粉はずっとこれを使っています。

粗すぎず プチプチ感もちょうど良く
ちょっと量が多いのが難ですけれど^^


急に冷え込んだりと 体がついていけず
風邪ひきさんもまわりに多いですね。
私も最近は、体が泥のように重いので
よく食べてよく眠って、負けないようにしないと。


*  *  *  *  *  *  *

先日 メールをくださった F様。
おてがみありがとうございました。

何度か試みたのですが、メールが届かずに
帰ってきてしまい途方に暮れています。
ここでのお返事をお許しくださいね。

イベントは今年はもう参加の予定がありませんで
HPも更新が滞っているのです。
体の具合が良くなったら またぼちぼち
新たにしようと思っています。
その時はブログにリンクをいたしますので
お運びいただければ嬉しいです。
メール 嬉しかったです。ありがとうございました。



+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^




スポンサーサイト

note | Top ▲

 | Blog Top | 
