スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お菓子なキャンドル

2008/10/16 14:41 




sweets



お向の家から金木犀の良い香りが届きます。
少しパソコンをお休みしていました。

来週から新しいキャンドル作りを再開しようかなあ
と、思っています。

みなさまも風邪など召されませんよう。



写真はなんとなく作ったキャンドルです。
ジャムをはさんだクッキーといったところでしょうか。
ミツロウでジャムの艶を出すのは無理なのかもしれません^^



owl


首振り人形のフクロウを見つけました。

ウサギやシロクマ、チンパンジーはよく見かけましたが
フクロウは初めてでしたので つい^^

福が来ますように。


+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^


スポンサーサイト

candle | Top ▲

 | Blog Top | 
