
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レース編み。

2008/10/17 11:31 




lacework


20番の白のレース糸で編みました。
カーテンを編んでいたはずなのですが^^


途中で合わせてみて、カーテンにするには少し
模様のかんじが重いかな。 と思い変更したのです。


lacework

ちいさな棚の目かくしに。



作ったキャンドルや梱包材などを置いてある
小さな棚なんですけれど、そちらにまわすことにしました。
ちょうど良いかんじです。



lacework



カーテンはもう少し軽いかんじで
お花の模様編みをすこし入れたいと思っています。

そろそろ毛糸あみの季節だけれど、もう少し。



+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^




note | Top ▲

 | Blog Top | 
