
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Angel candle

2008/10/22 09:27 




angel



天使のかたちのキャンドルを作ってみました。
少し早いですが、クリスマスに向けて試しにと。

ミツロウ100%で無香料です。

もう少しキレイに仕上げられそうですので
また挑戦しようと思っています。
その時はあまったロウではなく
エンジェルらしく純白で^^





こういった形の複雑なキャンドルは
灯すのがもったいない気持ちになってしまうので
あまり好んで作らないのですけれど
クリスマスくらいいいじゃない。という気持ちです^^


angel



試作ということでためらいなく灯してみようと
思っています^^

燃え残りもかわいいと嬉しいのですが
燃焼時間も気になるところです。
はたして この天使はどのくらいの時間
ほおづえをついていてくれるのでしょうね。


+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^




candle | Top ▲

 | Blog Top | 
