
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちいさなジャム瓶のキャンドル。

2008/04/24 11:06 

confiture candle


試作のキャンドルです。

手のひらにおさまるちいさなキャンドルです。
フタの部分だけ色を変えようと思っていまして
いろいろな方法を試してみました。

・・・が、結局そのままが一番良いような気がしています^^

かわいいのでイベントにどうかと思っているのですが
このままではあまりにもさみしいので^^
今はフタ部分に布をかぶせてみようかなあと。

まずはやってみないと雰囲気がわかりませんよね。
またいろいろ試してみましょうね。


confiture candle

写真のほかにヘーゼルナッツとブルーベリー色でも作ってみました。



+  +  +  +  +  +  +

新しくあと2種類のキャンドルを予定しています。また後日に。

急いで書いていますので、文章がおかしいかもしれません。
来週にでも見直してみます^^

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



candle | Top ▲

 | Blog Top | 
