スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おしらせ。

2008/11/25 10:10 



candle



冷たい雨も止んで、今朝は気持ちよく晴れています。

「うさこは大丈夫ですか?」メールが何通か届いていました。
ありがとうございます^^  ご心配おかけしました。
今日は朝からモリモリと牧草をほおばっています。元気です♪

おばあちゃんうさぎなものですから、少し具合が悪いと
私のほうがおろおろと慌て騒いでしまいがちなのですね。情けない><

+  +  +  +  +  +  +


先月、素敵なお話をお寄せいただきまして
この度、ミツロウキャンドルをお店に並べていただく運びとなりました。


calme

calme (カルム)
フランス語で「落ち着く」「静かな」という意味の名前をもつお店です。

「心地良い暮らし」をコンセプトに、ぬくもりあるハンドメイド作品
シンプルで飽きのこない、丈夫で長く使える雑貨など
いつもの暮らしが楽しくなるようなものがたくさん並んでいます。
お気に入りの雑貨がきっと見つかることと思います♪

キャンドルも素敵に紹介していただいておりますので
お運びいただければ、と思います^^


+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越しくださいね^^


スポンサーサイト

note | Top ▲

 | Blog Top | 
