
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みつばちブラウン。

2008/12/04 13:34 




brown



無添加の蜜蝋キャンドル作りました。

前に作った黄色のシンプルキャンドルに続いて
無着色の蜜蝋そのままのキャンドルです。


この蜜蝋は外国産で、国産のものに比べると
色も茶色く、蜜蝋独特の甘い香りがさらに強いです。
燃焼時間も変わってくるのでしょうか?灯してみたいと思います。




brown


シャルロット型を使ってみました。
上から見るとお花みたいです。ぷっくり^^




brown&yellow


並べてみると色の違いがはっきりとわかります。
おもしろいですね。どちらも無添加です。


無添加蜜蝋キャンドル。では可愛くない呼び名ですので
みつばちブラウンと名付けました。
もちろん黄色いほうはみつばちイエロー。

猫キャット 犬ドッグ。。。みたいな感じもしますが
もう思いつかないので決定です^^


+  +  +  +  +  +  +

訪問ありがとうございます。またお越し下さいね^^



candle | Top ▲

 | Blog Top | 
